営業部

ニンニクマシマシ


にんにくの芽とにんにくのスライスとおろしニンニクを入れたタレでスタ丼的丼を作りました。
割とにんにくがおとなしく、でも味は最高でした。
どんぶりは手軽で美味しいのでまた作ってみようと思います!

関連記事

タピる

2019年9月28日

imoni

2019年9月27日

ロビン

2019年9月25日

印刷については何でも
お気軽にご相談ください。