営業部

もうすぐ

20170608_004700
梅雨です…という絵
しっとりはいいですけどジメジメべったりはあんまり好ましくないですね
6月は大好きなのですが!
そしてGIF面白いです!!!

関連記事

タピる

2019年9月28日

imoni

2019年9月27日

ロビン

2019年9月25日

印刷については何でも
お気軽にご相談ください。