営業部

imoni


これは撮って出しの芋煮


これは明るさやらコントラストやら彩度をいじった芋煮

ちょっと手間をかけるだけで完成度が違ってくるので、
何事も面倒くさいと思うことも一歩踏み込んでやってみるといいかもしれません。

でも嫌なことは嫌なのですけどね…

そう、今日会社のちょっとしたイベントとして、芋煮の振る舞いがありました。
とても美味しかったです!!!

関連記事

わずか

2017年12月12日

寒いので

2017年12月11日

金魚の箱

2017年12月10日

印刷については何でも
お気軽にご相談ください。