営業部

金魚の箱

水族館の淡水コーナーが大好きです。
ヤマメとかイワナとかゲンゴロウとかカエルとかイモリとか川や沼や池に居る身近な生き物をそういう場所で改めて観るのが何か新鮮な感じです。
地上の植物と水中が一緒に見られる展示とか、もーたまりません!
海水魚に比べるとインパクトに欠けるかもしれませんが、
例えるなら映画・・・・洋画と邦画のような、それぞれ違ってそれぞれ良いところがあると思います。

関連記事

仕事の話など

2021年2月18日

はる2

2021年2月18日

はる

2021年2月9日

印刷については何でも
お気軽にご相談ください。