営業部

福島のパンがありました!

福島といえばやっぱり桃!

本年も宜しくお願い申し上げます。今年も元気にがんばります。

営業中に立ち寄ったコンビニで見つけて思わず購入しました。

やはりコラボしていると店頭での注目度が上がりますね。

美味しく頂きました。

関連記事

東奔西走

2016年11月4日

2016年11月2日

お届け物

2016年10月31日

印刷については何でも
お気軽にご相談ください。