営業部

福島でうわさのとんかつ屋さん

ある休みの日に、4号線沿いの昔からあるとんかつ屋さんに何気なく行ってみようと
いうことになり行ってみたのですが、かなり並んでいたのであきらめました。

別な日に、時間をずらしてリベンジして入ることができ、食して来ました↓
うわさのカツ亭
ロースとヒレのセット

なんで今まで行かなかったんだろうと後悔するほど美味しかったです(*^_^*)

サクサク!ジュワ!なのにさっぱり!?
みたいな感じでこれだけ食べて胃もたれゼロでした。

4号線沿いにあるうわさのカツ亭は、こんな風にうわさしたくなる
ような美味しいお店でした♪

オススメですよー!!!!!

関連記事

わずか

2017年12月12日

寒いので

2017年12月11日

金魚の箱

2017年12月10日

印刷については何でも
お気軽にご相談ください。