営業部

桃の食べ比べ

桃食べ比べ
どちらも福島の桃

昨夜は夕飯の後に、福島の桃を食べました。
2種類あって、それぞれ違う農家さんでとれた桃です。

どちらも甘くみずみずしく、程よい歯ごたえで美味でした。

フルーツ王国福島!

梨やリンゴも楽しみです!!

関連記事

仕事の話など

2021年2月18日

はる2

2021年2月18日

はる

2021年2月9日

印刷については何でも
お気軽にご相談ください。