営業部

もうすぐ

20170608_004700
梅雨です…という絵
しっとりはいいですけどジメジメべったりはあんまり好ましくないですね
6月は大好きなのですが!
そしてGIF面白いです!!!

関連記事

東奔西走

2016年11月4日

2016年11月2日

お届け物

2016年10月31日

印刷については何でも
お気軽にご相談ください。