営業部

ぎゃんかわ

コンビニで見かけてパッケージが気になっていたけれど少し高いから手を出せずにいた新発売のチョコレート
スーパーで再度見かけ、付近にミニリーフがあったのでちら見。すると「チョコレートのイメージが変わります」と興味深い一言が
imageimage
カカオ含有量の違い・風味の違い等で数種類あるこのチョコは、それに伴ってパッケージデザインも様々。
どれを買ってみればいいのか迷いかけた時に、リーフの裏に「まずは好きなデザインや直感で選んでみてください」
・・・・瞬時に手が伸びました。

「チョコの概念が覆されるよ~まあとりあえず好きなデザインで選んでみてね~~」

ここまで言われたら何も考えずに買ってしまいます・・・・
商品裏に説明書きがあるのはよく見かけますが、そして買った後食べる前に全部よんでから封を開けますが、
別添でリーフがあるとここまで効果があるのかと、我ながら勉強になりました。敷居下がりまくり。

そしてパッケージがまたかわいい・・・・
image
開けてみても・・・・かわいい・・・
image
個包装のふくろまで・・・凝っている・・・・
image
終始かわいいかわいい言ってしまいました・・・・

味も風味もよかったです。
甘くてふんわりかおる感じ?????そんなにチョコレートに拘ったことがないのであまりわかりませんが・・・・
他のもまた買ってみようと思います。

印刷については何でも
お気軽にご相談ください。