お知らせ, タカラ BLOG

近所にクマーが出没した話。

少し前のお話ですが、近所にクマが出ました。
近所の工場の作業員を襲った後、別の工場の敷地に侵入。
ガバメントハンター及び警察が工場外周を包囲して2日睨み合い。
結局、クマ逃亡して未だに捕まっていないのですが…

~~~クマが出没して起きた出来事~~~~~~~~~
【県・市の車両が熊出没注意報を流しながら走行】
 当日の朝7時頃から県の車両が大音量で警告して周ってました。
 正直、朝からやかましいなぁと思ってました。
 この時はまだニュースになる内容だと思っていませんでした…

【警察の規制】
 テレビで見る事件現場の規制と同じく、警察車両やコーンでバリケードされてました。
 会社から帰宅した時には駐車場が規制内だったので説明して規制エリアに
 入れてもらいました。

【野次馬】
 工場の敷地を遠目に眺めてる人、規制エリアの目の前で井戸端会議してる人、様々でした。
 規制エリアに入る際に対応した警官がちょい不機嫌だったのは野次馬を追い払うのに
 疲れてた可能性…?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

貴重?な体験ではありましたが、クマは捕まっていないし負傷者も出ているので
今後おきて欲しくはないですね…

 

企画から制作、印刷までワンストップで対応いたします。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

電話番号

024-526-4303