パン屋さん



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

パン屋さんが大好きでよく行きます。
どの地域にも個性豊かなパン屋さんとパンがあるので
何回行っても飽きません。

昨年末にチーズ好きにはたまらないパンを発見したので
思わずパシャリと写真をとってしまいました。
ここから→ここまでチーズです!
たまりません。また行きたいです。

パンの美味しさにパンの名前が毎回吹き飛ぶ僕です。
当店自慢のパンカードがあったら一緒に買ってコレクションしたいです。
カタカナで長い名前が多いのでその場では覚えられません(汗)

無事保護しました。

営業部の5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)活動中
に発見されたぬいぐるみみたいなクリーナーの犬くん(ほこりまみれ)
を保護しました。

つぶらな瞳がとってもキュートです。



お風呂でしっかり綺麗にした後↓



我が家で新しい人生を満喫しています↓



 

光の国からはるばると



11月3日の文化の日に須賀川市で行われた
特撮文化推進事業実行委員会のイベントに参加してきました。

小さい頃から大好きな特撮の撮影模型が須賀川に集結するという
なんとも夢に満ち溢れた内容に胸が熱くなります。

著名人の貴重なお話も聞けて楽しかったです。

何かアクションを起こさないと職人の技術の数々が失われていってしまう
そんな時代に生きている事を実感しました。

ワンダバ体験

先日、駅前でセミナーに参加してきました。
とても為になるセミナーだったので仕事などに生かしていきたいです。

本日はセミナーの舞台になった駅前ビルの地下駐車場を
私が大好きだというお話です。
※ちゃんとエンジンを止めてから撮影しています。



適度に錆びついたシャッターが上がり
昭和なイメージの配色のエレベーターに車を停めてスイッチオン
鉄と歯車が噛み合う鈍い効果音とともに下っていくドキドキ感
脳内ではワンダバワンダバ鳴っています

小さい頃から立体駐車場などでテンションが上がる子どもでしたが
自分で運転するとあの頃以上に盛り上がります

失くしたくない非日常体験
また行きたいなあ